イタリアからのてがみ

愛 Amore!

2008.8.22


 
友達が結婚することになったのです。齢62歳で初婚 相手は 21歳。その彼女の誕生日に呼ばれました。食事を馳走になったのです。Main料理は、アルゼンチンの牛でした。アルゼンチンというと、ミルバのアルゼンチンの人達泣くな!とかいうカンツオーネくらいしか頭に入っていないのですが、まさか牛肉が旨いとは知らなかったのです。食べると愛を感じられるものでした。(?)
早速デスクに戻って、世界年鑑でアルゼンチンを見ると、肥沃な農牧地帯があるみたいで、たしかに牛はたくさんいるみたい。
  
 しかし、愛のカップルを見るのは、楽しいものでした。ずーととは言わないけど、まあまあ、幸せであって欲しいと願った、夕食会でした。
 「うらやましい!」などとは決して思わなかったし、「犯罪!」とも思いませんでいした。

 その愛のカップルの写真を載せても良いですよね?この記事を見ている人も そういないでしょうから。本人たちの承諾?「そんなのとらない!だってあんな若いんだもの!」「え?うらやましがってる?」っつて?「まさか!」
全部ひとり言です。



最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索