Suor Angelica オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 2007年8月12日の作業! | メイン | 夕方のPoranoから! »

Suor Angelica

 結局Operaに行きました。Orvietoの宝だと思うのですが、Teatro Manciunelliというオペラハウスでおこなわれた、「Suor Angelica」というOperaでした。主役は石上 朋美で、唯一の日本人なのにみごとなものでした。日本では、あまりおなじみでないOperaですが、オペラの世界では、比較的ポピュラーなものなのだそうです。
 何しろこのシーズンは、音楽でいたるところでConcertoが行われています。昼間は、町を歩くと、夜の本番のための練習の歌声や音楽が突然聞こえてきます。豊かな思いのできるひとときです。

About

2007年8月14日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年8月12日の作業!」です。

次の投稿は「夕方のPoranoから!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。