オペラ オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Vissani 森シェフ  ポモドーロ | メイン | 松の葉 »

オペラ

オペラのコンクール
 毎年のことですが、この時期は、オペラのコンクールをやっていて、町には、音楽家や、声楽家があふれていて、家々から、練習をしているのか?楽器の音や、オペラの声が聞こえてきます。今年は、Pietro Mascaniの カヴアレリア・ロステイカーナで、アヴェ・マリアという間奏曲で有名なものです。
 わが日本の誇る、石上 朋美さんが、ファイナルに残っていて、8月末までここにいるというので、昨日いっしょに食事をしました。8月16日には、テアトロ Mancineliで、出場するというので楽しみにしています。
 
私はこのところ、日々、泥酔して眠りにつくようになっていますが、昨日は、外での食事でいたので、飲む量を抑えました。でも微炭酸の白で旨かった。何を食べたか?ですって?ないしょ!ないしょ!



About

2008年8月 1日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vissani 森シェフ  ポモドーロ」です。

次の投稿は「松の葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。