今井 由佳 オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 愛 Amore! | メイン | Crespi D'Adda »

今井 由佳

が、Trezzo Sull’Addaというところで展示会をやっているという連絡があったので、行ってきました。今日は、バカンスの最後のユーターンのピークで、Firenzeまで、5時間かかってTrezzo Sull’Addaまでは、なんと9時間の旅でした。500KMで9時間の旅は、初めての経験でした。それほど渋滞は、激しかったのです。
 でも久々の、再会で楽しいものでしたし、 Trezzo Sull’Addaという町がまた素敵でしたし、テーマが、Lo Specchio Dell’Arteというものでした。
そういえば、彼女  Anconaで、Edguardo Mannucciを偲ぶ会で賞を受けたとか。聞きました。知っている日本人のこうした活躍を嬉しく思うのです。
 

About

2008年8月25日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛 Amore!」です。

次の投稿は「Crespi D'Adda」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。