Orvieto 2010 Corpus domini オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 2010Orvietoの乾燥期 | メイン | Perugiaの村田節子先生! »

Orvieto 2010 Corpus domini


2010年のコルプス・ドーミニが、6月5日と6日に開催されました。多くの人が来ました。たいへんな混雑でした。Orvietoじゃあないみたいに。土曜日の夕方から、Corteo Della Dameという女性だけの、行列(Corteo)からこの祭りが始まるのです。

まるでトランプが動いているようです。そして、



 行列は、町の中を回って、Dell ポポロへそして

そして夕方になります。
6日の日、Romaからフェラーリのパトカー先導で、馬の音楽隊が来ました。

 Duomo前のイベントでしたが、まあまあでしたが、この宗教的な、祭りのイベントにふさわしいのか?
しかも演奏曲が。イエローサブマリーン、Imagine ニューヨークニューヨーク、デイズニーと来ると?
と思ったのは、私だけだったのでしょうか?
 ともかく、Orvieto最大のイベントでした。

About

2010年6月 7日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010Orvietoの乾燥期」です。

次の投稿は「Perugiaの村田節子先生!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。