萌えるような春!Orvieto オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 山菜の王様 Orvieto | メイン | Cinquecento Giardinetta »

萌えるような春!Orvieto


 世の中にこんな美しいところがあっていいのか?と思うほどのことが、ここOrvietoでは、一年に何度かあります。災害に合った人に、申し訳ないと思うほどです。菜の花なのでしょうか?一面の黄色です。
 そしてわらびとcivita di bangnoregioで買ったむらさきいもです。

 そして、ぶどうがどんな状態か?と言いますと、

 E  そしてという意味です。さくらんぼのさくらです。Il Riposinoには、6本の桜がありますが、そのうち3本がさくらんぼの桜です。

 昨年春、チューリップを職人に切られてしまったので、春になると毎年顔を出してくれるチューリップが懐かしく、昨年の秋に、植えたら、「始めまして!」というささやきとともに、顔を出してくれた、チューリップです。

About

2011年4月20日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山菜の王様 Orvieto」です。

次の投稿は「Cinquecento Giardinetta」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。