Orvietoの水害は、3,11を連想するので! オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Orvietoの水害 | メイン | Orvietoも冬支度 »

Orvietoの水害は、3,11を連想するので!

 水害は津波と同じです。ですから、画像を送るのを止めます。

そうすると、明るい話題は、やはり食べ物でしょう。今日は時間がなくて、料理も出来ないので、お客様と3人で相談して、いくつか食材を買い求めて、夕食にしました。
立派なものです!

ペペローネ、なす、カルチョッフィ、ポモドーロセッコ、アスコラナというオリーブの実のフリット。みな美味でした。
飲み物は、

プロセッコ、とりあえずビールのバド、赤は、キアンテイとブルネッロと豪華にいきました。

そして、同じメンバーでVissaniにも行きました。そのVissani、前の日に1000人のPartyがRomaであったとかで、また翌日は、ここでないところで100人くらいのPartyとかで、スタッフ全員が、必死で働いていました。 でも森シェフ、Gianfrancoともに、元気でした。エルメスの食器も。


 すべてを救うのは、食べ物でしょう。
 Orvieto近辺、安心な食、良いところにいると、つくづく思うのです。
 
 私は、旅に出て、珍しい景色を見ても、世界遺産見ても、わが心に残るは、情けないけど、どこで食べた何か!なのです。
 え?私だけ?

About

2012年11月28日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Orvietoの水害」です。

次の投稿は「Orvietoも冬支度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。