IL Riposino Orvieto オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 今朝の新聞から!Orvieto | メイン | Natura(自然) Orvietoから »

IL Riposino Orvieto

 うちのあるところは、上から来ると(CanaleからCivitaからVitervoからみんなローカル語ですね?)つまり、谷に向かう位置にあるのです。来る間は、みんな森に囲まれていて、うちの前で急に開けるのです。

 入口が、4か所あるのですが、その入り口に、多くのツーリストが車を止めて、写真を撮るのです。

 こんな風に画像に収めるのでしょう。世界で一番美しい丘上の都市ですから、仕方ないのですが、意地悪で、プライベートの土地です。という看板を立てたのではなく、止めて写真を撮るのは良いのですが、それから出てゆくときに、アスファルトと自分の道との間を、急に車を出すために、道に穴が出来るのです。毎年ここに、広い範囲で、砂と砂利を入れるのです。それが、固まる前にまた、急発進、穴は大きくなるのです。そのたびに、ほかから砂利と砂を集め、戻すのです。

 おかげで、夏、体作れます。
 ところで、まだ暑くなりません。大丈夫か?と思っています。ぶどうです。
だって、8月15日には、もう秋風がふきます。

About

2013年7月21日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の新聞から!Orvieto」です。

次の投稿は「Natura(自然) Orvietoから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。