春らんまん Orvieto Il Riposino オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Vino(ワイン)の不思議! | メイン | 春のオリーブ »

春らんまん Orvieto Il Riposino


 これは、萌えるような春という表現で良いと思うのです。
 憎らしいほど美しいところだと、私も思うのですが、このままにしていると虫が来るので、草刈りに取り組まないといけないのです。

昨年の10月ごろに、チューリップを植えたのです。
出てきました。でも、もっとたくさん植えてつもりなのですが?いのししに食べられてしまったのでしょうか?でもかわゆく出てきました。

そして、我が家の吉野のさくらは、もう終わってしまいましたが。
こんなものです。

少し遅れて、サクランボのさくらが咲きます。ともかく、やっと春です。

About

2015年3月31日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vino(ワイン)の不思議!」です。

次の投稿は「春のオリーブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。