霧のFirenze オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Firenzeにきています。 | メイン | オリーブからの贈り物 »

霧のFirenze

 この時期になると朝霧が出ることがありますが、今朝のFirenzeも霧でした。寒さもきていて、今朝の気温1度昼でも10度にはならなかったのです。日本はまだそこまで寒くなっていないと思います。La Taverna per Bronzinoというレストランはなかなかのものでした。オーナーも軽さを感じなく、スタッフもしっかりしていました。料理も一流でした。今日は私の友達の推薦でRombo(カレイ)のいいのが入っているというので、3人で一つのRomboをもらいました。3日ほど減量していた胃には、刺激的で、しかも重くなく、すんなり入って行きました。ワインも美味でした。


About

2007年11月16日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Firenzeにきています。」です。

次の投稿は「オリーブからの贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。