イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみFirenzeにきています。

Firenzeにきています。

2007.11.15

 いくつかの目的がありますが、FirenzeのSabatini(こんなこと書いていいのかな?)でコックをしていたCavaliereという友人がレストランを変えたのでというので、会うこと。5ユーロで180分使える電話カードを買うこと。(これも違法なのかな?)日本の醤油や、みそ、白菜などを購入すること。などです。
車できました。寒いです。今日の今の気温は、3度くらいかな?いきなり寒いので、手袋を買いました。ここヨーロッパには、でかい女の人がいるので、女もののでかい靴下や、手袋を選ぶことが出来ます。私は、よく女ものの手ぶくろを求めます。なぜ?男物で薄い手袋はあまりないからなのです。冬の間、手袋をしたまま作業の出来るからです。なにしろ便利なのです。まあ、試す人もいないでしょうが。

少しFirenzeSMN駅から離れたホテルに宿をとったので、宿からバスで来たのですが、駅で少し時間があったので、駅に入ったら珍しい広告のモニュメントがあったので、画像を撮りました。>


最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索