イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみ茜の徹ちゃんのお嬢さんの由美さん

茜の徹ちゃんのお嬢さんの由美さん

2023.10.19

のFidanzato(いいなずけ、恋人、婚約者)がOrvietoのレースに来ると言うので、待っていましたが、車の部品が届かなくて車が走れないので、来ませんでした。が、このレースどんなものか?と思って見に行ってきました。
IMGP9911.JPG
もともとこの時期、うるさいエンジン音がすると思っていたのですが、かなりの本格的なものでした。レースには、レースクイーンという人がいるのも楽しみに。
IMGP9899.JPG
暴走族(もう死語ですか?)50台くらい集まったような強烈な音を出すのですね?そして、運転する人も回りも本格的なひとばかり。そして普段私が走っているような道をはしるので、すごいのです。ルノーのチームを見ていたのですが、走る感じも、レースでした。
IMGP9907.JPG
車の好きな友人にSkypeして音だけでも聞かせようと思うも、出てくれなくて、聞かせることが出来ませんでした。
IMGP9901.JPG
道路と車体の距離が短く、さぞ乗り心地は悪いだろうし、ハンドルに遊びはなさそうだし、私には、ダメだな!というものでした。Orvietoで行われたレースでした。画像に二人の女性がいますが、レースクイーンだった人みたいに思えました。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索