じゃあ2月のオリーブは? オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 2月のぶどう! | メイン | Quercia »

じゃあ2月のオリーブは?

 今困っていることは、水が少なかったのです。地球温暖化で、昨年寒くなかったので、冬が寒くないと?と心配していましたが、今冬はそこそこ冷えたので、気になる虫は死んでくれたみたいですが、水が少ない。雨が降らなかったということです。それでも少し草は生えたので、今日はElioといっしょにオリーブの畑の土の掘り起こしをしました。夕方、その畑の上にOrvietoが見えてきたので、画像をとってもらいました。植え変えしたオリーブや、昨年11月に植えたものがあるので、どうか3月に雨が降ってくることを,私は必死に思っていますし、全Orvieto人が望んでいるようです。Orvieto人の話題は、寒さから雨がふってくれることに変わっています。

About

2008年3月 1日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月のぶどう!」です。

次の投稿は「Quercia」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。