いのししかやまあらし オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Festa Della Donna!(ミモザの日) | メイン | やっと終わりました! »

いのししかやまあらし

土曜日にRomaに行くことがあるのですが、帰ってくるといつも、大地がこんな状態になっています。
村の人達に聞くと、いのししや、ヤマアラシは、土曜日に私がIl Riposinoにいないことを知っているので、当家に来て、みみずや、土の下のものを食べて行くのだとか?
 
 まあ信じられないのですが、私が銃をもっていないので、いっしょに農業の手伝いをしているElioが、土曜日の夜に、撃ちに来ると言っているのですが、断っています。

 まあ、まだ草刈りが、必要でないので、地面の穴は、ほっておこうと思っています。

 パッパルデッラチンギアッリは、この地方では、人気のパスタですが、自分のところで獲ったいのししとなると、何となく、良い感じがしないのです。


About

2009年3月10日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Festa Della Donna!(ミモザの日)」です。

次の投稿は「やっと終わりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。