Firenze Sabatiniに行ってきました! オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Orvietoでもバラが咲きました! | メイン | Roberto Benigniに会いました! »

Firenze Sabatiniに行ってきました!

 相変わらず良い雰囲気でした。オーナーのMarioも元気でしたし、シェフのCavaliereも元気でした。ひらめのよいのがあるとシェフが言うので、焼いてもらって食べました。なかなかいい味でした。少ししょっぱかったかな。日本の連休中とかで、日本人が多いのに驚きましたし、Marioが日本語がうまくなったのにも、驚きました。誰が教えたのでしょうか?
 今月15日からMarioに変わって、写真のCarlo Lazzeriniともう一人がオーナーになるのだそうです。とても嬉しそうだったのです。
 買った値段も聞いちゃった!書きませんが。

 久々のFirenzeは、たまたま乗り合いバスのSciopero(ストライキ)で、車が山のように市内のあふれていて、殺人的な渋滞があり、目的地に着かない現象で、こうなると、ただただ自分の足だけがたよりのFirenzeでした。

About

2009年5月 5日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Orvietoでもバラが咲きました!」です。

次の投稿は「Roberto Benigniに会いました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。