イタリアからのてがみ

09夏Venezia

2009.8. 4


 
 ご存知のSan Marco広場ですが、たまたまでしょうが、何とコンサートをしていました。フォークシンガーですが、音あわせをしていましたが、回りが開放しているので、音あわせからチケットなしで、その舞台の全貌が見えるのです。
 たまたまVeneziaに来ていた人は大喜びで、音あわせの、一っ曲一曲に大きな拍手が送られ、そのスターも笑いながら、その音あわせをしていました。
 その後一気に天気が変化して、強烈な雨で、何とコンサートは中止になったようです。ですから、音あわせに見た人達が最も良い思いをしたわけです。
こんな偶然で、みんなが幸せになることがあるのですね!
 何時来ても、素敵な町ですね?Venezia! 名物の塩たらを少し焼いて、オリーブオイルと塩で夕食を取りました。ワイン?当然白のDella Casa!です。


最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索