いよいよNovelloの出荷です! オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 今日からヨーロッパは冬時間 | メイン | Pantera(ひょう) »

いよいよNovelloの出荷です!

 ボトリングをしてレッテルを張ってコルクを入れ、カプセルで囲います。今年のNovelloは気に入ったシリコンがなかったのですが、たまたま、コルクの適当なものが見つかったので、コルクにしました。そして、そのコルクを囲むカプセルですが、ボトリング直前になくなってしまう事件がありましたが、何とかそれこそ寝ずに、必死の努力をして、何とか今日の出荷にこぎつけたのです。
 イタリアという国は、あらゆる準備をしていても何か突然のアクシデントがあって、本当に困ることがあるのですが、やっと来た今日の出荷時には、無事で着くことそして、すんなり通関が行くことを、祈りました。自然に手を合わせていました。
 
 一人でも多くの人がこのNovelloの味を堪能してくれることを祈っているのです。私自身も、Novelloのセレモニーのために非常に短い帰国をします。今回のPartyには、フランスの人、Romaの人、韓国の人、中国の方や、多くの人が来てくれそうなのです。

 ありがたいことだと思っています。
ともかく、2009年Novelloの出荷です!

 

About

2009年10月26日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からヨーロッパは冬時間」です。

次の投稿は「Pantera(ひょう)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。