Vissani オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 2010Vinitaly | メイン | 4月のOrvieto Il Riposino »

Vissani


Vissani
河上シェフがVinitalyの帰りにOrvietoのわがIl Riposinoにおいでいただいたので、久々にVissaniに行きました。
テレビや政府の仕事で忙しいのに、Gianfrancoも待っていてくれて、そのほかの森シェフ、Gianfrancoの息子のLucaもみんないてくれて、楽しい時間でした。
同じ料理は、二度と出さない!という方針は同じで、見事でした。私は、Trippaちょうだい!とおねだりして、「まったく急に!」と怒られたのですが、用意してくれました。
太郎ちゃんの奥様がG8のときに来たよ!と言っていました。そういえば、昨年G8がRomaでやったことがありました。太郎ちゃんの奥様は、鈴木前総理のお嬢さんでしたね?
まあ、Vissaniを満喫して帰るとき、食べきれないでも、美しくおいしいDolce(甘いもの)を、箱に入れてもらってきました。これを、うちのMihaelaたちが楽しみにしているもので。
軽くコースで3時間半の夕食でした。


About

2010年4月16日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010Vinitaly」です。

次の投稿は「4月のOrvieto Il Riposino」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。