ひどい一日でした。 オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« この夏最後のバーゲン! | メイン | 2010Vendemiaは、少しおそくなりそうです。 »

ひどい一日でした。

 今日来た人たちは、みんなイタリア人で、この記事を見れないし、見たとしても、日本語が全くわからないので、こんなタイトルにしました。
 女の子は、がきのくせして、ビキニです。そのうちにトップレスになって、いいけど、8歳だと何も感じません。しかも泳げないと言う子がいるので、プールの中で抱いてあげるからと、待っていると、水が怖いようで、泣き出して、胸に爪を立てられて、それでも、二時間みっちりプールの中で監視していました。

それが、終わったら、今度は親たちがPizzaの仕込みです。


 そして、ここIl Riposinoには、Pizza用の釜が二つ、肉や魚を焼く釜が一つあるのですが、釜には、それぞれ癖があって、初めて使う人には、うまく行かないことがあるので、結局私が焼くことになりました。これは私の画像がありますので、小さくします。

 サルシッチャというソーセージを持ってきた人がいて、この釜も癖があると言うので、私が焼きました。考えてみると、私は、料理を教わったこともなければ自信もないのですが、なんとなくするようになりましたが、うまくはなりません。でもこの国は、素材がいいからそこそこに出来ます。助かります。

そして宴会になりました。

そして最後にドルチェットです。

 みんな、午後5時に来て、12時を越えました。まあ楽しくもありました。でも、この一日で、ワイン、Pizza、サルシッチャ、ドルチェ、で今朝、体重を量ったら、何と1,5kg増えていました。まあ作業があるので、熱中症で死なないかぎり、やせてゆきますが。
 でも、たいへんな一日でいした。

About

2010年8月21日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この夏最後のバーゲン!」です。

次の投稿は「2010Vendemiaは、少しおそくなりそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。