6月のIl Riposino   Orvietoから オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« バラのまびき(梨も)Orvietoから | メイン | プールを開けました!Orvietoから »

6月のIl Riposino   Orvietoから

  
もっと画像を小さくすれば良かった。まあ、サクランボですが、私はあまり食べないので、ここの果物は、みな鳥が食べてくれます。

そしてぶどうも花が咲いています。自家受粉です。
そして!

ジャスミンの生垣ですが、何年かかったのでしょうか?でも、今は、快い香りを放ってくれています。

そして、画像では無理なのですが、夜になると、蛍が乱舞しています。

で、あさって、コルプス・ドーミニになります。

この日は、Vespaも行けないほどの人がここOrvietoに集います。キリストの血の付いたものが、Orvieto中を歩きます。服装は、大体13世紀のものです。だから、参加している人は、暑いのです。

About

2012年6月 9日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バラのまびき(梨も)Orvietoから」です。

次の投稿は「プールを開けました!Orvietoから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。