春の海! Orvieto オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 2013Vinitaly | メイン | 続いて春 Orvieto »

春の海! Orvieto


 高校のときに、芸術という時間jがあって、音楽を選択して、宮城道雄の「春の海」と彼の生涯を、聞いたことがありました。まさに今ここは、そんな時期です。
 
 ここIl Riposinoは、敷地が2Hほどあり、草刈りに、2日はかかります・トリンチャーというものに、トラックターを着けて刈る方法と、手で刈る方法と、芝刈専用の車と、はさみを使います。何もしなくても、ごらんのとおり、花畑になるのです。

 ハイジを読んで、干し草のベッドというものに興味を持った時期がありますが、ここにきてこの時期になると、それがわかります。
 自慢の上腕二頭筋も、パンパンに張って、腰に痛みを感じています。
 
少しの喜びもあります。イノシシの被害にも会わずに、しっかりこの時期までまっていてくれた、Tulipanoが顔を出してくれます。

 カメラうまくなった!という人がいますが、カメラを変えただけです。

About

2013年4月12日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013Vinitaly」です。

次の投稿は「続いて春 Orvieto」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。