秋です!Orvieto オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Orvietoの紅葉 | メイン | Orvietoの秋に 2014 »

秋です!Orvieto

 
 駅の駐車場近くで、毎年移動サーカスが来ます。秋に来ることも多いのです。私は混雑が好きでないので、できるだけ人ごみを避けますが、たまたま金曜日に早くやっているというので、すかさず、行ってきました。座る位置によって、入場券の価格が変わります。
 この期間には、サーカスの一員の多くが道路に立って、勧誘をするので、「動物いる?」と聞くと「たくさん」と答えたので、

ね?モスクワと銘打ったサーカスだから、トラはベンガル虎がいるな?と思いながら、短い時間でしたが、楽しみました。
サーカスと言うと、多少の寂寥感を伴う、ピエロ

そして、スパイダーマンに扮した空中ブランコ

そしてなんといっても美人さん?ですか?

About

2014年10月30日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Orvietoの紅葉」です。

次の投稿は「Orvietoの秋に 2014」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。