豊かな朝食 オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 結局食べ物(食いしん坊)なのです。 | メイン | バラの剪定 »

豊かな朝食

 今朝は、天気もよく、十分に寝たので、そして、毎日行くBarがやすみなので、自分で、準備をしました。昨日のボルシチは失敗。途中に味見したときは、これはうまいと思ったのですが、Beets自体がまずかった。真空パックになったものでしたので、ゆであがったものに、最後にいれたので、このBeets自体まずさで、失敗です。サワークリームにオリガノも準備したのに。残念でした。

 気分変えて、

ね?

 花は演出一つで豊かになります。Coopで3,9ユーロしかも少しかわいています。でもバラが水揚げする薬が入っているのです。普段買っている花屋より安いのです。その気にっている薬を使うとこうです。

マニハ食品の社長からもらったおでんです。それと薄塩のオリーブ塩つけ。
Caffeのタッサは、5年前にポーランド人から買った、今、私の一番の気に入っているもので、Caffeは、ラバッツアでマシーンは、Caffe Alla Napolitana

 かたわらにあるのは、直木賞 西 加奈子のサラバ
さあ、読まないでバラを、切るぞ!

About

2015年2月 9日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局食べ物(食いしん坊)なのです。」です。

次の投稿は「バラの剪定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。