手術です。Orvietoから オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 太陽の香りOrvietoから | メイン | Eccoはい! »

手術です。Orvietoから


35年ほど経ったぶどうですが、春の雨で何か湿度に強い病気になったようです。うつることはないのですが、早速手術を施しました。

 この手術は、定番で、これで回復しないと、思い出とともにさようならします。ぶどうというものは、乾燥に強いけど、湿度には、弱いものです。なのに、どうして日本でもできるのか?ここに住む者にとって、不思議に思うものです。
 そして、この手術の完成にくさびを入れるのです。
このように。

 8月に入って、今まで順調にきていた天候を、収穫に向けそろそろ心配しますが、雨があまりないこととひょうを警戒しています。心配しても仕方ないことなのですが、心配します。

円が高くなってきたので、Tufoという壁材を注文いただいて、40Feetのコンテナーを出します。順調に行くと5日の朝Loadingになります。Cava Di Tufo(採石場と訳します。)面白いところなので、Loadingのときに画像をとれたら、写します。みなバカンスなので、船まで支障のないことを祈っています。

About

2016年8月 2日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太陽の香りOrvietoから」です。

次の投稿は「Eccoはい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。