山西哲郎先生とくっつきました。 オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« 伊中部地震 | メイン | 私の過去がなくなりました。 »

山西哲郎先生とくっつきました。

 ウガンダの選手とイタリアに来ているというので、会いました。相変わらず、元気でした。

 「三途の川を走って渡ろう」というわけのわからないタイトルの本をいただきました。もちろんサインもいただいたのです。

 一時、走ったり、トライアスロンもやっていたときに、お世話になったので、本当に久々の出会いでした。彼は何と言っても日本ランニング会のレジェンドですから。でも指導受けても、早くはならなかった。努力して何とかなるものもあるでしょうが、走ること、特に長距離は、無理だと思っているのです。

 いっしょに食事をごちそうになって、往復400kmの道は、それでも、「走れ!」の山西との会話は、楽しいものでした。
 Orvietoは、もう秋です。門を出たところのシクラメンが咲きはじめました。ぶどうは、うまくなりました。そして、リスの動きが激しくなり、そのう?に餌を運んでいます。

About

2016年9月 9日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊中部地震」です。

次の投稿は「私の過去がなくなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。