Orvietoも秋です。 オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« オリーブの収穫です。Orvietoから。 | メイン | 2018年今年のOrvieto冬 »

Orvietoも秋です。

 のぼる君という青年が来ています。一人でないので、いろいろなところに行っています。トスカーナの秋をと思ったら、(実は業務です。)雨でそれでも、紅葉はきれいでした。
ここは、Montalcino村です。

取引のあるTornesiから見た、ビオンデイ サンテイです。
 でもやはりトスカーナは、糸杉でしょう?

何しろ雨で、よく撮れません。え?電線?そこが素人なのです。
一瞬の晴れ間で

少し良いですか?
Orvietoに戻って、翌日の朝

良い天気になって、うちのブドウ畑です。引っ張ると

ね?
 せっかくぴちぴちの青年が来てくれているのに、かなり落ちています。何とか立ち上がりたいのですが、立ち上がるのに必要な支えも見えません。でも何とかしないとと思い、クリスマスの飾りをささやかに作りました。

何か寂しいですか?ますます落ちたみたい。   
ある先輩が言ってました。人を戒めるために四季がある。春に浮かれまい、暑さにくじけまい、秋にしょげまい、寒さに負けまいと。
Orvietoも秋です。------------------しょげまい!

About

2017年11月19日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの収穫です。Orvietoから。」です。

次の投稿は「2018年今年のOrvieto冬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34