6月から7月のドライブ Orvietoから オルヴィエートのホテルから生の情報をお伝えします。観光ガイドには載らない本当のイタリア

« Tornado in Orvieto(竜巻) | メイン | Orvietoの8月 »

6月から7月のドライブ Orvietoから

 イタリアでこの時期、車を運転する楽しみの一つがひまわり畑に 出くわすことです。植える時期がまちまちなので、ほぼこの二か月の間に、各畑ごとばらばらに咲きます。隣の百姓という感じです。いやひまわりは、咲き誇るという表現の方がよいです。ひまわりは、たいていみな同じ方向を向いていて、車で見ると大概は、その裏側だったり横向きだったりしますが、昨日からPescaraまで行ってきての帰り道で突然その正面に私を見ている大量のひまわりに出合い、急に照れて、はにかんで、目を落とすも、車内は、独りで、相手が植物であることに自ら苦笑し、普段から注目されていない自分に、情けなさを感じ、自覚するため、水を飲みました。

 Pescaraは大きな町で、駅から1kmくらいのところで海です。あまり時間がなかったのですが、アドリア海を見ないとと思って午後8;00くらいに海に出ました。愛に出会いました。

 頑張って、夕方IL Riposinoへ戻ると、先日来てくれたTwinが今日も来てくれて、にぎやかなIl Riposinoでした。

 もしかして、トップレス?まあいいでしょう。

About

2018年07月29日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tornado in Orvieto(竜巻)」です。

次の投稿は「Orvietoの8月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34