イタリアからのてがみ

冬の準備

2013.8.20

 もう秋です。秋になると、肉じゃがでもと思って、作ってみました。これも旨くできました。Ipadで検索すると、料理とはいろいろ出てくるもので、その中で、ある材料を加えたり、抜いたりすると、けっこう面白くなります。

風が出てきました。こうなると、一気に秋になります。料理は良いのですが、包丁で指を切りました。こうなると、泳げない、ダンベル上げられない。ピアノ弾けない。ストレスがたまります。それでも、冬用の木の整理が終わった後だったので、良かったと思っています。




 これで1Tくらいだと思うのですが、一冬では、少し足らないくらいでしょうか?

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索