イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみ幸い気温は、寒くなかったので!

幸い気温は、寒くなかったので!

2014.2. 4

 この雨の被害は、少し降ると大騒ぎになるのですが、古都Romaは、抜本的に変えないといけないと思うのですが、この不景気では、整備も進まないのでしょう。さて、我が家も、COの危険を避けるために、コーキングをし、軽く押しつけて、軽くしろのスプレーをしました。少し様子みて、再度コーキングをし、筆でぬる予定です。

 もう死ねません。
 水出しとコーキングとSpinaは、いばら刈で少し疲れたので、Pastaをつくりました。結局食べ物になります。14分というPastaで、鮭のソーセージを入れ、最後はイタリアンパセリで、色どりを添えて!ワインはConvito Biancoで、美味でした。

 食べるために働いているのに日本は食事をあまり大切にしないみたい。簡単に食べ物が手に入りすぎるから?と思うことがあります。大体にこのPastaみたいに、ゆで時間14分などというと、湯を沸かす時間を入れれば、それだけで、そこそこ時間がかかるからだめなのでしょうか?食べ物には妥協しないで、ちゃんとしたものを食べたいものです。
 私は一人でも、しっかりやっています。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索