イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみRoberta Tardani Orvieto市長に会いました。

Roberta Tardani Orvieto市長に会いました。

2020.2.29

 昨年にOrvietoでは、市長の選挙があって、新市長が誕生しました。幸い私が存じ上げていた人でして、今日は、いくつかの要請があって、市庁舎に行きました。
秘書室へ入る手前に市議会場があって、これが議会です。ミケランジェリのデザインです。
_IGP8889.JPG
 はじめての紹介なので、画像を求めると、彼女、「うまく撮ってね!」と言われて、「任せろ!」と答えて撮った画像です。
_IGP8891.JPG
かわゆい人です。

 さあ、お願いした要請を速やかにやってくれますか?待ちましょう。
 
 Il Riposinoに戻って、ふと考えて、コロナを憂いても仕方ないし、もう3月だから、お雛様を飾ろう!と思って、飾って、花を花屋に行って自分で選んで、女の子っぽい花を作りました。嫁に往く者がいるわけでもないので、5月まで飾っておきましょう。
_IGP8892.JPG
このお雛様オルゴールがついていて、歌が聞こえるものなのです。明かりをつけましょぼんぼりに。と。
女々しい男なのです。

 これを見ている人にOrvieto市長Roberta Tardani市長を紹介します。(本人の了解を得ています。)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索