イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみイタリアのコロナ情勢は、どうもよくありません。

イタリアのコロナ情勢は、どうもよくありません。

2021.4.22

 イタリアの新型コロナウイルスの感染者は、過去一か月平均1万人以上 死者は、400人(ともに一日)ということで、困っています。
 私の本業の原油価格は、世界中の景気が悪いので、需要と供給からみると下がるはずなのに落ちなくて、これも困っています。もともと原油価格は、先物の相場で、先物とは、価格安定のためだったはずなのに、一部の投機筋のおかげで、あおられています。でも、そんなこと言っても、どうしようもないことなので、今日は、嬬恋の営業所に行って、草津、嬬恋のメンバーを激励してきました。なんと、今で桜が満開でした。
_IGP9076.JPG
 春松の主税が、私がジジのことをよく話していたら、こんなプレゼントをくれました。
_IGP9072.JPG
そういえば「魔女の宅急便」でこんなシーンがありました。
 どうしているのか?心配ですが、そのほかぶどうも、オリーブも心配なのです。そして非常に残念なのが、昨年2月に仕込んだワインができているはずなのです。それがのめていない。
はやく帰りたくて、こんな買い物しちゃった。
_IGP9071.JPG
 どうもしばらく戻れないみたいです。今日、Romaの日本大使館から連絡がはいりイタリアは、7月末まで緊急事態宣言ですって。

 たまたまあたらしい仕事を始めたので、それに専心したいと思っています。これも信用をベースの業なので、社内では、一番私が信用あると自負しているので、いつもどうり、必死に駆けずり回っています。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索