イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみIn fiorata di Genzano di Roma

In fiorata di Genzano di Roma

2023.6.16

昨年に続いて,ジェンツアーノという町の花祭りに行って来ました。
IMG_2004.jpg
Papa(ローマ法王)の夏の別荘に近いところに小さな町がたくさんありますが、その多くが6月に祭りをします。ここGenzanoでは、ごらんのとおり坂道に花を敷き詰めます。最終日には、一番突端の教会に集った子供がこの花を蹴散らすのが見ものです。
毎年デザインを変えてここに描かれるものです。多くの観光客が集います。
IMG_2006.jpg
私は、ここにランボルギーニのパトカーを展示するので、楽しみに来ています。

でも私は花は可憐なほうが好きだな。
IMGP9795.JPG
とか
IMGP9800.JPG
少なくとも、私が育てたこのバラみたいな?
花の祭りでした。
IMGP9797.JPG


最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索