イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみまだ暑いです。でも!

まだ暑いです。でも!

2021.8.21

IMGP9398.JPG
 ね?
 でも、空は秋です。雨もきます。で、秋の準備で車は、オープンは無理で、上を覆います。
IMGP9413.JPG
 この車は、日本ではコンパーチプルといいますが、日本では乗れないでしょう?よくわかったのですが、オープンカーというのは、日本用ではないのですね!だって暑いもの!ここももちろん暑いけど夕方は冷えますよ。
しばらく毎週Romaに行ってカレンダー用の写真を撮っていました。けっこう自分としてはよいものが出来たみたいです。
IMGP9332.JPG
ね?Fontana Treviです。水の流れがうまく撮れました。盗撮?違います。水を撮ろうと思ったら、入ってきたのです。
これらカレンダーの画像で、見た人がよろこんでいただけると良いのですが。何しろ多くの人は海外に出たいでしょうが、出られないようですので。
私も日本には、行けそうもないですね!
IMGP9257.JPG
ね!いいでしょう?私が撮ったものではないみたい?そう、撮った場所が良いだけです。海外に行きたい人、画像で我慢してください。でもヨーロッパの夏は短くてもう秋の準備です。二枚目の画像は、Tevere川とSan Pietro寺院を対象のものです。
 

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索