イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみnapoliを見てから死ね!

napoliを見てから死ね!

2024.3. 9

ゲーテの言葉のようですが、彼はドイツ人だったと思うし、18世紀に生まれて19世紀に死んでいるので、200年くらい前でしょうか?美しく、治安が良いところだったようです。美しいナポリの景色を見ないで死んでいったら不幸だ!という意味だそうです。このNapoli、中に入っちゃうと、一般的に言われている危険は感じません。またこのナポリ外から見ないとその美しい景色が見えないので、たまたまナポリの全象の見える、Castellammare Di Stabiaに行ったので、画像を載せます。
IMG_3216.jpg
でも一般的なナポリは、洗濯物を外で干している景色ですか?じゃあ
IMG_3214.jpg
これですか?
でも!!
ナポリは、
IMG_3221.jpg
愛です。ナポリを見て死ね!でした。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索