イタリアからのてがみ

24年Vinitaly

2024.4.20

いつものVeronaで4月14日から4日間行われました。行ってきました。列車で行きました。7時間かかって。
IMG_3352.jpg
会場で!
IMG_3334.jpg
Veronaというと何を思いますか?アイーダ?ロメオとジュリエット?会場内でふと見ると20000歩も歩いたので、午後、ジュリエットの家に行きました。
IMG_3354.jpg
これがベランダですが、ロメオ様ロメオ様どうしてあなたはロメオなの?とジュリエットが言ったと思うのですが?ベランダでジュリエットが下にいたロメオに言ったのかな?
そのベランダの下に、ジュリエットのブロンゾがあります。
IMG_3357.jpg
その右のおっぱいを触ると、幸せになると言うので、多くの人が右の胸を触りに来ます。
IMG_3360.jpg
何かこっけいですよね?
私?私はこれ以上幸せを望むと罰が当たると思うので触りませんでした。
24年Vinitaly多分23年のワインイタリア中悪かったと思うのですが、トスカーナ、ヴェネト、エミリアロマーナ、ヴェネトと見て味わって来ました。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索