イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみ5月の総会シーズン

5月の総会シーズン

2024.5.29

で、日本に戻っています。男芸者のごとく(もうこんな言葉死語ですか?)いろいろなところに出ています。ここは、地方ですので、毎日同じ人と会うのです。今は、ポストに就いていないので体を移動するだけですみます。。
でもそれなりに時間は取られるのです。もともと日本にいる間は、寝る時間を考えていませんが、激務です。ただ私は、まだおかげさまで体力はあるみたいで、その激務に耐えています。
 そんな中、高田馬場 鮨源さんにお願いして、マグロのてんぱネがあるというので、一人ではもったいないので、猪谷千春さんと奥様を招き、食事をしました。彼、今93歳とか!完食されました。すごいです。二時間があっという間でした。そしててんぱね美味でした。
IMG_3656.jpg
彼、このPariオリンピックにも行ってくるようでして、多分私もPariで再び会うことになると思うのですが、私にもPariのオリンピックに入れるチケットをくれるそうです。うれしいのです。
1956年コルチナオリンピックシルバーメダリストです。

御高名な人って、姓名で呼ぶのはなぜですか?

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索