イタリアからのてがみ

ホームイタリアからのてがみ始まった夏!Orvieto

始まった夏!Orvieto

2013.7.28

 私は、写真が下手なのですが、今年のひまわりは?という催促する人もいるので、カメラを持ち出したのです。昨年と同じアングルでと思っても、ひまわりがなかったりするのです。ひまわりは、いつも同じところに、長く、作らないのです。

 でもこれはダメ。よこからのひまわりとOrvietoの対照?でも下手ですね!

 やっと夏です。日々の天気予報がイタリア中晴れマークになり中部も30度後半の最高気温が出てきています。

 ぶどうが回復しました。しかし、でも多くの動物、植物は、暑さと乾燥に耐えないといけないシーズンになったのです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索