イタリアからのてがみ

いつものように

2023.3. 4

3月です。何から行きますか?まず、今日は、お雛様の日だから!Il Riposinoの玄関の飾りからにしましょう。
IMG_1708.jpg
いつものように、これも一か月で5月人形に変えます。
そして、いつものように
IMG_1698.jpg
シカの兄弟が遊びに来ています。一年前は、じゃれあっていたのに成長しました。お母さんが来なくなっちゃった。
そしていつものように
IMG_1712.jpg
オリーブの木のPotaturaです。去年さぼったので、今年は切らないといけない枝が多くてたいへんです。
そしていつものようにバラの剪定です。これは、私がやっています。
IMG_1723.jpg
そしていつものようにこの時期になると天然のアスパラと間引きした玉ねぎが手に入るのです。アスパラの自然のものなんて手に入るところって?あるのかな?
IMG_5484.JPG
天然アスパラはいつものように
IMGP9592.JPG
一人生活なので、炒めて塩を入れて保存して、毎日すこしずつ食べます。おいしいものを食べるたびに、こんなにおいしいものを食べていると、死んだ父母に怒られるのでは?などどと思うのです。
いつものようにでした。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログを検索